mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 01日

おうちレッスンのデザート☆

風薫る5月になり、今日は汗ばむ陽気でしたね。

今日も”端午の節句”レッスン
会場を移動しおうちレッスンです。
b0114367_18552354.jpg


ここのところ暑すぎて菖蒲が一日しか持たず、毎日買いに行ってます(笑)

デザートはこちら~♪
和久傳の西湖をちまきに見立て、末富の京ふうせんがちょうど菖蒲柄でテーマにピッタリ!!
そして、レッスンにご参加いただいたMさまからの手作り抹茶チーズケーキのお土産を
皆様にも少しずつ召し上がっていただきました^^
b0114367_18454614.jpg

Mさまどうも御馳走様でした♪ とっても美味しかったです♡

妄想膨らませながらのスィーツ選びは楽しいです~^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓↓をクリック応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by mycantik_colors | 2015-05-01 18:45 | スイーツ


<< 端午の節句のテーブルコーディネート☆      端午の節句のスィーツ☆ >>