mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 23日

LIVING PHOTO レストランフォト イベント☆

今道しげみ先生のレストランフォト☆
会場はフレンチレストラン”Varier"
b0114367_0225499.jpg

会場に入ると知ってるお顔がたくさん~^^
まるで同窓会のように再会を喜び、イベントがスタート☆
b0114367_046352.jpg

会場の計らいで照明も消して頂き、さあセミナーの始まり♪

先生からのレクチャー後、お待ちかねのランチタイム☆
まずはウエルカムドリンクから~
b0114367_1163125.jpg

お料理はこちら~
b0114367_0454352.jpg

b0114367_046107.jpg

どれもとっても美味しい!!
特にエスカルゴの煮込みは格別♡
リピートしたいお店です^^

撮るの?食べるの?欲張りカメラ女子には周りを気にせず思う存分写真撮影でき
みなさまと沢山お話もしながら、お食事も出来る楽しく美味しいイベントでした♪

4月5月と先生の追っかけのように(笑)3回も参加したイベント☆
先生、そしてチーム39のみなさま、ご一緒させていただきました方々、どうもありがとうございました。
最後までお読みいただきありがとうございます。

↓↓をクリック応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by mycantik_colors | 2015-04-23 00:48 | イベント


<< ピンク療法☆      仲間入り☆ >>