mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 15日

幸せのコンフィチュール☆

この方の笑顔に会いたくて♪
こちらの人気の講座に参加させていただきました^^
b0114367_17414961.png

幸せのコンフィチュール☆と呼ばれるぐらい
食べた方が必ず笑顔になる~ほど美味しい!!
厳選された果物と美味しくなれ~の呪文が詰まったコンフィチュール。
今回は、ストロベリーコンフィチュールとあの「花子とアン」のイメージした赤毛のアンのコンフィチュールを教えていただきました♪
こちらはNHKさんからのご依頼の商品だったそうです。

コトコト煮詰めて出来上がり☆
他の種類のコンフィチュールもいただきながらの試食タイムには
ご一緒のテーブルの方々と和気藹々とお話しながら幸せなひとときを過ごせました。

田野先生、Mさま、ご一緒させていただきました方々どうもありがとうございました。

毎週金曜のみオープンのお店もとっても素敵です♡
是非、マダム田野の笑顔に会いに行ってみてください♪
あなたにピッタリの幸せのコンフィチュールが見つかるはずです^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓↓をクリック応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by mycantik_colors | 2015-04-15 17:54 | イベント


<< 京都の隠れ家☆      紅茶とティーフードのペアリング☆ >>