mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 17日

春のおもてなしレッスン~春爛漫☆

春のおもてなしレッスン~
前半が終わりました♪
お越しいただきました方々どうもありがとうございました。
春を感じていただけましたでしょうか?
小ワザを使ってちょっとしたサプライズも盛り込んだテーブルセッティング&
家庭風会席料理。
早速、作りました♪と嬉しいメールやお写真を送ってくださる方もあり
母共々、嬉しく思っています。
b0114367_8582424.jpg

玄関のお花は春色満開でお出迎えさせていただいてます♪
チューリップ・ラナンキュラス・スイトピー・ゼンマイ~

息吹く季節はフレッシュのお花が新鮮です。

そして、お献立表は、いつもと同じで高齢ですが、気持ちは若い(笑)父に作ってもらってます。
b0114367_901732.jpg

家族の協力の下でレッスン開催できること、感謝ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓↓をクリック応援していただければ嬉しいです♪ 


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by mycantik_colors | 2015-03-17 09:03 | 家庭風会席でおもてなし


<< 5day art challe...      春のおもてなし~食前酒と先付け☆ >>