mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 18日

春を探しに☆

駅まで歩いていると梅が綺麗に咲き誇っていました♪
b0114367_7212859.jpg

そして、春を探しに苦楽園のririnonoちゃんのショップへ♪
店内には春を感じるお花でいっぱい♡
お花もいちごいちえですね!
もちろん私もお持ちりしました^^
b0114367_7102646.jpg

お家にはヒヤシンスの香りが外の寒さを吹き飛ばしてくれています。
b0114367_7443226.jpg

三寒四温を乗り切るためには冷やさないことが大事だそうです。
私はこちらを毎日2、3粒いただくことで体がポカポカ♪
Sちゃん、どうもありがとう!
b0114367_7333167.jpg

”あったかいんだからぁ~”(笑)

受験生な方々、どうか体調気をつけて頑張って下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓↓をクリック応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by mycantik_colors | 2015-02-18 07:15 | フラワーアレンジ


<< 2月レッスンは春先取り♪      我が家のバレンタインチョコ☆ >>