mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 08日

テーブルウェアフェスティバル2015☆

テーブルウェアフェスティバル2015☆
いよいよクライマックスですね。

ギフトショーに引き続き、この日も一日歩き通しの予定だったので
ホテルの朝食をしっかりいただき、お出かけ♪

こんなに梅が美しかったです^^
b0114367_23484695.jpg

b0114367_23581923.jpg

ここへ来るとワクワクします!
まずは、ショップ巡り~♪
久しぶりに友人にも会え、この方とも合流して毎回恒例のシャンパンで乾杯!
b0114367_055130.jpg

好きなグラスでいただけるこのシステム、嬉しいですね♪

ゆっくり観たにも関わらず、写真を撮っていなかった私(トホホ・・・)
他の方のブログで楽しんでくださいませ。
b0114367_015626.jpg

沢山の刺激を受け、ドームを後にしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by mycantik_colors | 2015-02-08 22:54 | おでかけ


<< バレンタインレッスンのフラワー...      TOKYO STAYの目的は♪ >>