mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 19日

ヴァレンタインレッスンのティータイム☆

Bitter Sweets Valentine Tablecoordinate Lesson
b0114367_19573591.jpg

こちらのスィーツはこの方にお願いした白ワーンムース&チョコレートムースケーキ♪
甘さ控えめの大人のスィーツ^^とっても美味しい~♡
Yちゃん、いつもどうもありがとうございます!

パープルのプレートにパウダーシュガーで薄化粧してドライフルーツを散らし
同色のショットグラスにフランボワーズのジェラード☆
そしてケーキをのせれば素敵なデザートプレートに♪
このパープルのプレートはなんとIKEAの商品!
プチプラ価格ですがとても活用できますよ^^

そして、紅茶はジェラードにリンクしたFAUCHONのフランボワーズ☆
こちらをこの方が美味しく淹れてくださいました♪
Mちゃんどうもありがとうございました。
b0114367_2015246.jpg

MATEUSのエスプレッソカップに紅茶を淹れて飲んでも美味しいです~♡

カラーズアソシエイトの方々もご一緒に和気藹々と楽しいティタイムとなりました♪

ご参加いただきました方々どうもありがとうございました。
”小さな贅沢・大きな喜び”感じていいただけたなら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村














by mycantik_colors | 2015-01-19 20:17 | テーブルコーディネート


<< ドライフルーツ羊羹☆      ヴァレンタインレッスンのご報告☆ >>