mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 31日

年末のご挨拶☆

今年も残すところ後少し・・・
b0114367_17273765.jpg

数あるブログな中で拙い私のブログに遊びに来てくださった方々、
そして、レッスンにご参加いただきました方々この一年、本当にありがとうございました。

今年も仲良しの方とはより深く、たくさんの方々と新しいお出会いが出来たこと感謝致します。
来年も”小さな贅沢・大きな喜び”を感じていただけるような私らしい提案をさせていただきたいと思います。

毎月の1dayレッスン・OMOTENASHIレッスン、クリスマスパーティーに加え、
cake-Yちゃん、Aliceちゃんとのコラボイベント”ガトー・ド・カランドリエ”
ブログ村へのエントリー・メディアデビュー(笑)と新しいチャレンジもあり、私にとってとても良い年となりました。
来年もまた新たなことにチャレンジしていきたいと思いますので
引き続き応援していただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

皆様にとって2015年が佳い年となりますように・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2014-12-31 17:23 | 全般


<< 新年のご挨拶☆      お正月準備☆ >>