mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 07日

クリスマスパーティーのお土産は♪

クリスマスパーティーのお土産には、こちらの方にお願いして作っていただいたカヌレを可愛くクリスマスパージョンラッピング☆
そしてこちらのオリジナルフルーツティー☆
お礼のメッセージを添えて、お持ち帰りいただきました。
b0114367_23382229.jpg

ご参加いただきました方々、どうもありがとうございました。
”素敵な出会いはパーティーから” 
このパーティーを通じてまた新たなご縁が結ばれますように・・・
b0114367_23481124.jpg

朝からお手伝いいただいたYちゃん、Mちゃんの気配り、
温かく見守って下さったS先生、M先生に心より感謝致します。
b0114367_23544374.jpg

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2014-12-07 23:46 | イベント


<< 初めてのクグロフ☆      今年最後のフルムーン⭐︎ >>