mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 05日

クリスマスパーティーのお楽しみ☆

クリスマスパーティーでは、素敵な出会いのお手伝いのために
恒例のゲームでみなさま急接近していただきます(笑)
b0114367_234684.jpg

和気藹々と初めての方同士でも素敵なシチュエーションで笑顔もこぼれます♪

そして、もう一つのお楽しみにがミニジャズライブ☆
b0114367_23263077.jpg

ヴォーカルはママ友の友人ジャズシンガーのKIYOMIさん
今年で5回目です!
ギターは今回初のフラメンコギターでも有名な筒井裕之さん
甘く切ないハスキーヴォイスの歌声と心地よいギターの音色に
涙する方もいらっしゃるぐらいでした♪

KIYOMIさま、筒井さま少しは早めのクリスマスを楽しませていただきどうもありがとうございました。

今回はベストドレッサー賞もKIYOMIさんに選んでいただき、
選ばれたKさんはビックリなご様子!
笑顔が素敵なKさんには私から今回一番気に入っているものをプレゼント☆
Kさん、おめでとうございました♪

<甘く切ないKIYOMIさんの歌声を再度聴けるLIVE予定>

*12月 7日(日)   ホテル ラ・スィート神戸 ”グランブルー”
*12月17日(水)   ミッドナイトサン(北野坂 象ビル2F)
*12月23日(火祝)  ホテル北野プラザ六甲荘マジョラム
*12月26日(金)   ホテル ラ・スィート神戸 ”グランブルー”


ご興味ある方はKIYOMIさんのブログチェックくださいね^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村











by mycantik_colors | 2014-12-05 23:31 | イベント


<< 今年最後のフルムーン⭐︎      クリスマスパーティーのテーブル... >>