人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 21日

1day Partyガトー・ド・カランドリエ 後編☆

1day Partyガトー・ド・カランドリエ ☆

4シーズンに分けて12ヶ月のイメージでセッティングしたテーブルに乗ったケーキたち♪
12種類のホールケーキ+12種類のご試食用のケーキを作られたのはこの方
1day Partyガトー・ド・カランドリエ 後編☆_b0114367_01584.jpg

フードも可愛くおめかし♪
センス抜群でお料理教室主宰のAliceちゃん♪
ケーキとのバランスが計算されたパラミストサンド、スペインオムレツ、サラダも好評でした♡
1day Partyガトー・ド・カランドリエ 後編☆_b0114367_074869.jpg
1day Partyガトー・ド・カランドリエ 後編☆_b0114367_082486.jpg

そして、ワークショップでは、一枚の魔法の布~風呂敷を使って
むす美のアートデレクター山田悦子氏に風呂敷の活用法を教えていただきました。
1day Partyガトー・ド・カランドリエ 後編☆_b0114367_071174.jpg

みなさま、すっかり風呂敷ファンになられたようでした^^
バッグに一枚忍ばせてるだけでとても便利です~♪
風呂敷の良さを再認識した一日になっていただけたなら嬉しいですね。

悦子さま、本当に本当にありがとうございました。
15年前からのご縁がこのような形でお越しいただけたこと本当に嬉しかったです♡

そして、お越しいただきました方々、四季をイメージしながらお菓子のカレンダーを楽しんでいただけたなら幸いです!

会場となったフォアベルグさん、お世話になりました!
Yちゃん、Mちゃん、お手伝いいただきましたYちゃんには一緒に出来たこと心より感謝致します。
コラボならではの楽しさをまた改めて感じた一日でした♪


次は今年最後の大きな私のイベント☆
mycantik style Christmas Party☆
そちらの準備にスライドです!

素敵な出会いはパーティーから~”
ご興味ある方、右記のお問い合わせにお気軽にご連絡くださいませ♪
まだ、間に合いますよ^^


最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2014-11-21 00:35 | イベント


<< 山本侑貴子先生のイベント☆      1day Partyガトー・ド... >>