mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 20日

1day Partyガトー・ド・カランドリエ 前編☆

今回で2回目の1day Party ガトー・ド・カランドリエ☆
無事終了し、ホッとしたところ♪

ガトー・ド・カランドリエとはお菓子のカレンダーという意味。

ケーキ担当はこの方
フード担当とまとめ役のMちゃん。
朝からお手伝いいただいたYちゃん♪
そして、ケーキに合う12ヶ月テーブルセッティングとウエルカムドリンク担当は私。

私にとって最強で素晴らしいメンバー☆
このメンバーで出来ることの喜びは、お越しくださった方々にも連鎖したことでしょう♡

また、今回は快くワークショップを引き受けてくださった私が大好きなむす美の悦子さまに感謝いたします♪

そして、このイベントにお越しくださった方々、本当にありがとうございました!

まずは、ウエルカムドリンクは全ての方のネーム入りタグを付け三層にしたドリンク♪
b0114367_1144697.jpg


そして、圧巻のケーキはこちら~♪
b0114367_1125517.jpg
b0114367_1131187.jpg

1月~12月までのお菓子のオンパレード!
これだけのケーキを一度に食べれるイベントはきっとほかにはないでしょう♪

そして、お菓子だけではないんですよ^^
次回はフード&素敵なワークショップのご報告に続きます~♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2014-11-20 01:31 | イベント


<< 1day Partyガトー・ド...      OMOTENASHIレッスンご... >>