人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 16日

OMOTENASHIレッスンご報告Part2☆

OMOTENASHIレッスンご報告の続き~

小さい秋はいろんな所に散りばめています♪
OMOTENASHIレッスンご報告Part2☆_b0114367_22353796.jpg

レッスン後のお料理は五味五色五法を意識して一品ずつお出ししています。
季節の器に盛り付けたり、季節の食材を使ったり、季節のものに見立てたり・・・
ゲストの方の喜んでいただけるお顔を想像するだけで
ワクワク、ドキドキしながらの組み立ては楽しいですね♪
OMOTENASHIレッスンご報告Part2☆_b0114367_22363775.jpg

漆器の粋な模様や(裏の銀杏につながってます)、型抜きで抜き取った昆布もあります!

”小さな贅沢・大きな喜び”を感じ、秋を満喫していただけたなら幸いです。

四季のある日本に生まれた喜びをOMOTENASHIという形で表現できることはなんて幸せなんでしょう♡
OMOTENASHIレッスンご報告Part2☆_b0114367_2249986.jpg

小さなアイディアを散りばめたレッスンにご参加いただきました方々、本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます♪

陰ながら協力してくれる家族、そして、何よりも毎回料理を作ってくれた母に感謝です!

愛情というエッセンスが喜びの連鎖に繋がると嬉しいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2014-11-16 23:02 | 家庭風会席でおもてなし


<< 1day Partyガトー・ド...      OMOTENASHIレッスン... >>