mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 01日

学びの時間☆

尊敬する先生のお一人、佐藤薫子先生のプロトコールジャパンセミナー神戸☆
今月も充実した内容でみっちり学んで参りました!(笑)
b0114367_0464334.jpg

レッスンテーブルには丸山葉鼓先生から秋を届けていただき嬉しかったです♪
フレッシュのお花が飾られているだけで気分が安らぐのは不思議ですよね。
生命あるものは凄い力を持っています。

講義・実習と毎回学び多く、今まで何気なく振舞っていたことも
あらためて見直せる機会にもなっています。
実習で学んだことも自然と振舞えるなるようになりたい~
凛とした女性は憧れです。
b0114367_1311524.jpg
先生、ご指導いただきどうもありがとうございました。
”眼差し3秒”心の中で唱えて接していきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2014-11-01 07:46 | BLUSH UP


<< 食~京料理の伝統と科学~☆      TARTE TATIN☆ >>