mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 24日

mycantik style の大人のハロウィンコーディネート☆

mycantik styeの大人のハロウィンテーブルコーディネート☆
b0114367_22525923.jpg

かぼちゃもチュールで包めば何だか怪しげ~(笑)
ナプキンもウイッチハットのイメージです!
色もオレンジではなくレンガ色で大人っぽく♪

今月のレッスンでお世話になったお店の方々どうもありがとうございました!
b0114367_22573028.jpg
b0114367_22575416.jpg

お料理も写真撮り忘れもありましたが・・・
b0114367_22584975.jpg


クラフトもとっても簡単!ステキ♡で活用してくださいね♪
b0114367_231238100.jpg


テーマに合わせてこの方に作っていただいたスィーツ☆
b0114367_2321491.jpg

栗のムースにカシスゼリーがサンドされている~♪
ハマるお味です!!
かぼちゃの焼き菓子もしっとり美味しい♡
こちらのケーキはcake-yさんの今月のケーキ
レッスン開催されてます。

ご参加いただきました方々どうもありがとうございました♪
今月も”小さな贅沢・大きな喜び”感じていただけたなら嬉しいです。
b0114367_2325527.jpg


来月はOMOTENASHIレッスンですのでブログ募集はしませんがご了承ください。
ご興味ある方は右記ののお問い合わせにご連絡くださいませ。


1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by mycantik_colors | 2014-10-24 23:11 | テーブルコーディネート


<< OMOTENASHIレッスンの...      mycantik styleの... >>