mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 09日

ジョワリッシュ フェスティバル☆

すっかり更新が滞ってます・・・・汗

昨夜の皆既月食、幻想的で美しかったですね。
皆様の色々な場所で愛でられたことと思います。

さて、先週開催されたイベント”ジョワリッシュ フェスティバル”にお伺いしました♪
b0114367_1043132.jpg



大人の文化祭と云われるように、とっても楽しいひとときを過ごせました!
色々な先生方のお店の出展、あっという間の三時間♡
b0114367_1045817.jpg

お友達のSさんと弟さんのデュオの演奏も心地よく、素敵な出会いもあり
マダムの企画力に脱帽でした♪

マダム、出展されていた先生方、ご一緒させていただきました方々
楽しい時間を共有出来て幸せでした♡
どうもありがとうございました。
b0114367_1049694.jpg


by mycantik_colors | 2014-10-09 10:49 | イベント


<< Brandy Snaps☆      ACAI SMOOTHIE☆ >>