mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 12日

美命mikotoおもてなしの器展

ただいま、梅田阪急百貨店7Fで開催している「美命mikotoおもてなしの器展」(16日まで)
b0114367_954272.jpg

美命mikotoの器を使った若林三弥子先生のテーブルコーディネートもご覧いただけます。
プロディーサー&デザイナーのとても素敵な佐々木明美さんが期間中、
丁寧に器への思いを説明していただけるまたとないチャンス!
「陰陽五行説」をコンセプトに、「日本の美」をデザインされ、それぞれに意味のある器たち。
期間中はその器で美味しいお茶もいただけますよ^^
b0114367_956159.jpg

そして、その初日には若林三弥子先生が来阪され、心に響くトークショーが開催されました。
b0114367_9594394.jpg

笑いあり、涙あり・・・本当に心に響く先生のお話に感動♡
「相手の幸せは自分の幸せ」 相手が心地よければ自分も心地よくなれる。
その原点はやはり家族へのもてなし。
先生の生き方、人間性、素晴らしいです!
一番大事なこと、母と一緒に再確認させてただけた貴重なひととき、どうもありがとうございました。

by mycantik_colors | 2014-09-12 10:07 | イベント


<< キラキラ☆バッグのような♪      中秋の名月☆ >>