mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 05日

打ち合わせ☆

先日、aliceさんのお宅で次回の”ガトードカランドリエ”の打ち合わせに♪
ニューカレーのマッサマンカレーをご用意して下さり、私はサラダ三種、
この方がデザートを♡
b0114367_010946.jpg

iphone撮影

アメリカの人気情報サイト「CNNGo」が「世界で最もおいしい50種類の食べ物」を発表 し、
その中で見事1位に輝いたタイ南部のご当地カレー「マッサマンカレー」。
これをオリジナルで作って下さり、とっても美味しゅうございました♪
デザートはこちら~
b0114367_012791.jpg

どちらも今月のケーキとして教えてくださいます。
久しぶりにお会いしたので、あれもこれも気になることが多すぎてなかなか本題に行き着きませんでしたが・・・(笑)
美味しく楽しいランチ会!?いえ打ち合わせができました!
秋に予定している”ガトードカランドリエ”のイベント楽しみにお待ちくださいね♪

遅くなりましたが、
今月の1dayレッスンのお知らせです。

9月17日(水曜)19日(金曜)で開催します。
テーマは”スタイリッシュセプテンバー”
スタイリッシュな秋を感じていただるテーブルセッティングでお迎えします。
ご興味のある方、お気軽に右記のお問合せまでメールくださいね。

by mycantik_colors | 2014-09-05 00:18 | 全般


<< 手作り石鹸&バッチフラワーレメ...      Happy Wedding☆ >>