mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 22日

Araya Catering Service in Joie riche☆

今、大人気のAraya Catering Serviceのアラヤさんのレッスン☆
こちらのサロンにお邪魔しました♪
b0114367_15155184.jpg

アラヤさんのフィンガーフードは何回いただいても素晴らしい!!毎回感動です。
今回は食べるだけではなく、作り方のノウハウも教えていただけるとのことでよりワクワク♪
b0114367_15194026.jpg

デモストレーションの後は盛り付け♪
こちらのセンスも抜群☆
なんといっても毎回印象的な手作りのピッグ。
作ったフィンガーフードが勢ぞろいすると圧巻です!
b0114367_15232189.jpg

デザートコーナーはこちら~
b0114367_1524890.jpg

アイディア、ヒントが沢山詰まったレッスン☆
私の妄想がどんどん膨らでいきます(笑)

アラヤさん素敵なレッスンどうもありがとうございました!
そして、企画してくださったマダムに感謝です♡
ご一緒いただきました方々、楽しいひととき共有でき嬉しかったです。
b0114367_1530395.jpg


ブラッシュアップとなった一日☆
パーティー企画、妄想中・・・ワクワクしちゃいます!

その前に来月のレッスン考えなくっちゃ^^;(笑)

by mycantik_colors | 2014-06-22 15:19 | イベント


<< Grazie mille☆      LIMONE!LIMONE!テ... >>