人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 20日

LIMONE!LIMONE!テーブルコーディネートレッスンのご報告☆

今月のレッスン”LIMONE!LIMONE!"テーブルコーディネートレッスン終了しました。
LIMONE!LIMONE!テーブルコーディネートレッスンのご報告☆_b0114367_21435871.jpg

レモンを使ったmycantik styleのイタリアンカジュアル☆
気分も上向きになるような爽やかさで色々なアイディアを盛り込んで提案させていただきました。
LIMONE!LIMONE!テーブルコーディネートレッスンのご報告☆_b0114367_8574750.jpg

最終日のウエルカムドリンクはモンシェリのレモンジンジャーと自家製ミントゼリーを使ったアレンジ。
ストロータグも手作りで大好評♪
LIMONE!LIMONE!テーブルコーディネートレッスンのご報告☆_b0114367_21492253.jpg

こちらは今回の”簡単!素敵!”なクラフトでみなさまに作成していただきました。
色んな使い方ができるので是非、お家でも使ってくださいね。
スィーツはこちらの方にテーマに合わせてオーダーさせていただきましたレモンパイ☆
LIMONE!LIMONE!テーブルコーディネートレッスンのご報告☆_b0114367_2154015.jpg

レモンクリームとイタリアンメレンゲ、サクサクのパイの絶妙な組み合わせ
いくらでも食べれそうなぐらい軽くて美味しい!!
こちらのケーキは7月のレッスンで教えてくださるそうですよ^^
作れないけど食べたい人(笑)オーダーも可能だそうです。
*ホールケーキの画像はcake-yさんからお借りしています

Yちゃんいつもオーダー聞いて下さりありがとうございます♡
ご参加いただきました方々、どうもありがとうございました。
”小さな贅沢・大きな喜び”感じていただけたなら幸いです♪

*7月は自宅レッスンにつきブログ募集はいたしませんのでご了承くださいませ。
8月の1day lessonご希望の方は右記のお問わせにお気軽にご連絡ください。


by mycantik_colors | 2014-06-20 08:12 | テーブルコーディネート


<< Araya Catering ...      LIMONE!LIMONE!レ... >>