mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 14日

mycantik style no OMOTENASHIのご報告 ☆

mycantik style no OMOTENASHIのご報告☆
新緑のおもてなし~
b0114367_1162960.jpg

端午の節句・八十八夜の新茶を取り入れたmycantik styleの和のコーディネート。
b0114367_1205655.jpg

細部にわたり、色んなアイディアを盛り込んで提案させていただきました。
レクチャー&ナプキンワークのあとは母の作る家庭風会席料理を愉しんでいただき歓談タイム♪
b0114367_1212064.jpg

愛情というエッセンスをたっぷりふりかけ、季節感を大事に食材・器にも少しこだわり
五感に響くおもてなしレッスンになっていれば幸いです。
そして”小さな贅沢・大きな喜び”感じていただければ嬉しいです。

毎回協力をしてくれる家族にも心より感謝です♡
特に母には毎回言葉では言い尽くせない気持ちでいっぱいです。

そして、ご参加いただきました方々には心よりお礼申し上げます。
ブログやFBに素敵に投稿してくださったり、嬉しいメッセ-ジをいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今回のレッスンの様子を素敵にアップくださっている方々のブログをご紹介します~♪

*1dayレッスンでもいつもお世話になっているケーキ教室主宰のcakecakeさん
*予約が取れないテーブルコーディート&おもてなし教室を主宰されているNATURAL DININGさん

*センスの良いラッピング教室を主宰されている悦びラッピングさん
*私も時々参加させていただいているパン教室主宰のpan de pattyさん

*いろんな引き出しをお持ちの"とっておきの一日”のボンちゃんさん
*いつもアクティブにアンテナを張り巡らせてらっしゃるCozy Diningroom~居心地のよいお茶の間~のcozyさん

他にも私が気づいてない方がいらしゃいましたらお知らせ下さいね。

集う方々が食卓を囲み、愉しく美味しく心地よいひとときを過ごしていただけるのは
ご縁のある方々の引き寄せのお陰です。
次回もお目にかかれること、心よりお待ちしています。

by mycantik_colors | 2014-05-14 01:17 | 家庭風会席でおもてなし


<< glass holder ☆      ミントライムのウエルカムドリンク☆ >>