mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 05日

小旅行気分で訪れた先は☆

永野いく子先生のギャラリーで陶芸家の村上雄一氏の作陶展が開催されています。(4月7日まで)
そこへこの方に連れて行って頂きました。
b0114367_19234299.jpg

小旅行気分で伺った場所は豊かな自然がいっぱいののどかな場所。
本に掲載されていた素晴らしいお庭には立派なミモザの木や桜の木。
b0114367_19431385.jpg

四季の移り変わりを楽しみながら上質の暮らしをされている先生のご自宅で
少しの時間、私もほっこりさせていただきました。
そして、優しいフォルムの村上氏の器もしっかりゲット☆

その後、お隣にある隠れ家的な邸宅レストラン”静かな向かい風”でランチ。
こちらもとても雰囲気のある素敵なお店。
b0114367_19553813.jpg

一品ずつ運ばれるお料理も季節を楽しめます。
先付けにはつくしも♪
b0114367_19561243.jpg

自家農園もあり農業体験もできるそうです。
素敵なところへご案内頂き、Yokoさんどうもありがとうございました♡




Yさんのご自宅でティータイム☆
b0114367_2082237.jpg

もちろん、ミルちゃんも歓迎してくれました♪
(写真撮り忘れちゃったけど)

Yさん、愉しい時間をコーディネート頂きどうもありがとうございました。

by mycantik_colors | 2014-04-05 20:27 | おでかけ


<< 山椒の木☆      新しい門出☆ >>