mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 04日

実家でお祝い☆

三が日も終わりましたが、今年はお休みが長くまだまだお正月気分です♪
我が家は例年通り、元旦は夫の実家、2日は私の実家でお祝いでした。
今年も母の作る好きなものだけおせち(笑)でお祝いです^^
b0114367_932383.jpg

今年はかまぼこ以外は厚焼き玉子まで全て母手作り♪
b0114367_96823.jpg

きれいに完食で母も大喜び♡
作り手は美味しい!の笑顔が見れるだけで大満足ですよね。
お正月なしで受験モードの次男には折詰のお土産☆
b0114367_982176.jpg

デザートには今年もこの方に新年早々焼いていただきました!
b0114367_9223986.jpg

新年のスィーツ、ガレッド・デ・ロアといちごのデコレーション☆
こちらもとっても美味しく完食です!
今年も美味しいものからのスタートです♡

再来週には素敵なイベント"ガトー・ド・カランドリエ”もあり、今からワクワク☆
今日は今から打ち合わせです~♪

by mycantik_colors | 2014-01-04 09:14 | 伝統行事


<< ガトー・ド・カランドリエ(ケー...      我が家でのお祝い☆ >>