mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 12日

mycantik style Christmas Partyのご報告Ⅱ☆

クリスマスパーティーのご報告の続き~☆

今回のクリスマステーブルはこちら~
b0114367_229286.jpg

ブラック&ブルーにKIRAKIRAをプラス☆
クリスマスカラーを外し、この秋冬のトレンドカラーのロイヤルブルーをアクセントカラーにして
大人のクリスマスを演出。

パーティーはウエルカムドリンクでお迎えした後、シャンパンで乾杯☆
そのあと、恒例のゲームで和気藹々♡
b0114367_21552297.jpg

ゆっくりフルコースランチを愉しんでいただきながら
終盤には甘く切ないハートフルボイスのKIYOMIさんと
関西屈指のギターリスト能勢英史氏のデュオライブでパーティーを盛り上げていただきました♪ 
b0114367_2254169.jpg
 
能勢さんのギターは普通のギターより弦が1本多い7弦。
だから、ベースの変わりも出来てしまうし、普通のちょっと違うギターとのこと。
とっても素敵な音色を奏で、その音色に合わせKIYOMIIさんの素敵な唄で
みなさん酔いしれて頂いたことでしょう♪
KIYOMIさん、能勢さんどうもありがとうございました^^

そして、ベストドレッサー賞は投票の結果、KIRAKIRAで眩しかったAちゃん♪
おめでとうございました!
b0114367_22151363.jpg


少し早めのクリスマス☆
ご参加いただきました方々、どうもありがとうございました。
”小さな贅沢・大きな喜び”感じていいただけたなら嬉しいです♡

最後に朝早くから手伝ってくださったYちゃん、Mちゃん、そしてMちゃん、Yちゃんもお手伝いありがとうございました。
感謝いたします♡

by mycantik_colors | 2013-12-12 22:09 | イベント


<< CHRISTMAS SPARK...      mycantik style ... >>