mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 09日

mycantik style no OMOTENASHIお料理編Ⅱ☆

mycantik style no OMOTENASHIお料理編Ⅱ☆
家庭風会席料理の秋バージョン~♪
b0114367_2261915.jpg

おもてなしに大切なモノ・コトを取り入れ、
季節感を楽しみながら五感に響くお料理
そして、そこに集う人の笑顔と会話で
より美味しく楽しい時間が流れるって素敵ですよね。
そんな”小さな贅沢・大きな喜び”感じていただけたなら嬉しいです!

ご参加いただきました方々、どうもありがとうございました。

そして、毎回、愛情たっぷりひとつずつ丁寧にお料理を作ってくれた母に感謝します。
b0114367_2234324.jpg


レッスンの様子を素敵にアップ頂いた方々~
*1dayレッスンでもいつもお世話になっているケーキ教室主宰のcakecakeさん
*予約が取れないテーブルコーディート&「おもてなし教室を主宰されているNATURAL DININGさん
*スィーツの達人、本当によくご存知です~Sweets Diaryさん
*中華料理のお教室を主宰されているM.cookingさん
*いろんな引き出しをお持ちの"とっておきの一日”のボンちゃんさん

FBにもたくさんアップいただきありがとうございました。
私が気づいてない方がいらしたらご連絡くださいませ。

秋を楽しんだ次は・・・クリスマス☆
クリスマスパーティーに向けて気持ちをシフトしていきます♡
クリスマスパーティーのお問い合わせは右記のお問わせにお気軽にお問い合わせください。

by mycantik_colors | 2013-11-09 23:08 | 家庭風会席でおもてなし


<< 中之島のシンボル☆      mycantik style ... >>