mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 13日

佐藤薫子先生の出版記念パーティー☆

先日の佐藤薫子先生の出版記念パーティー☆
b0114367_22405761.jpg
プロトコール(国際儀礼)を日本に取り入れられた第一人者でもある先生。
10何年前、先生から初めてプロトコールという言葉を教えていただいた私
凛として聡明であり、時におちゃめな一面もお持ちの素敵な先生は尊敬する先生のお一人でもあります。

その先生の三冊目の著書”初めての国際社交学プロトコール流
お祝いには、素晴らしい方々がゲストに~そして心に響くご祝辞。
メインゲストである「利休をたずねよ」田中監督とのトークショーは、和と洋の茶文化をめぐる話など
盛り沢山の対談を含め、奥深く、心に残るパーティーとなりました。

先生のお嬢様であるこの方とのプライベートな出会いと先生との接点も不思議なご縁を感じます。
先生の長年の経験を踏まえた集大成ともいえる”初めての国際社交学プロトコール流
私のバイブルとして大切にしたいと思います。

心よりお祝い申し上げ、先生に出会えたこと感謝いたします。

by mycantik_colors | 2013-10-13 00:05 | イベント | Comments(0)


<< 祇園 ささ木☆      完全オーダーメードのケーゼトル... >>