mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 04日

”ちきりや茶寮”ウエルカムドリンクセミナーのご報告☆

先日の京都”ちきりや茶寮”さんでのウエルカムドリンクセミナー無事終了☆
まずは、”ちきりや茶寮”さんオリジナルのレモンマートルティーを使ったウエルカムドリンクでお迎え♪
b0114367_20584011.jpg

レモンマートルはレモンハーブの女王とも呼ばれて、レモングラス以上に強い清涼感があります。
b0114367_083271.jpg

今回はその爽やかなレモンマートルティーをアレンジして三層に^^(写真ではわかりにくいですが^^;)

お洒落なノンアルコールドリンクの作り方レクチャー後は実践タイム☆
b0114367_22563076.jpg

そして、色々なシロップを使ってオリジナルのドリンクを和気藹々と試していただきました♪

実践後は、お楽しみのディナータイム☆
ちきりや茶寮さん特別ディナーは豪華版です♡
b0114367_21562590.jpg

ご参加いただきました方々、どうもありがとうございました。
今回、お声をかけてくださったKさん、スタッフの方々、心より感謝いたします。

ご家庭でもぜひ、お洒落で簡単なドリンクを取り入れて下さいね。

ウエルカムドリンクセミナーについては右記のお問い合わせまでお気軽に♪







大好きなお店を予約して下さり二次会へ~♪
ご一緒下さったみなさま、楽しいひとときをありがとうございました。
b0114367_22383376.jpg


by mycantik_colors | 2013-09-04 22:00 | トーキングドリンク


<< ”重陽の節句”レッスンのご報告~Ⅱ      重陽の節句レッスンご報告~Ⅰ >>