mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 09日

mycantik style no OMOTENASHIのご報告part2☆

mycantik style no OMOTENASHI
涼風を感じながら~のお料理編☆
b0114367_20512277.jpg

旬の食材を使って、母が作る家庭でもできる少し手間をかけ愛情を盛り込んだお料理&
簡単で愛情たっぷりそそいだお料理を堪能していただきました♪
ご参加頂いた方々、五感に響きましたでしょうか?

今回もいろいろなアイディアを提案させていただき、早速、買ました!作りました!の
お言葉をいただきうれしい限りです.

毎回楽しみにご参加いただく方々、初めてご参加くださった方々、本当にありがとうございました。
ご参加いただいた方々が素敵にブログやFBにアップいただきましたのでご紹介させていただきます。
皆様のほうが詳しく書いてくださってます~

ブログアップくださってる方々
* 毎月のレッスンでテーマに合わせてオリジナルケーキを作ってもらっているケーキ教室主宰のcakecakeブログさん
* 癒しのティーサロンを主宰されているMerci Infinimentさん
* フットワークも軽くいつも元気を下さる+karen salon+さん
* テーブルコーディネート教室を主宰されている*PRIM ROSE*さん
* 初参加頂いた中華料理教室を主宰されているM.cookingさん
* フラワーアレンジメント教室を主宰されているSweet Julietさん  
* チョーさんとご一緒にご参加いただき、三回にわたり素敵なレポくださったminamiiroiroさん  
* 奈良で手ごねパン教室を主宰さえている手ごねパンの時間oliveさん

新たに~

* いろんな引き出しをお持ちのとっておきの一日のぼんちゃん♪

他にもアップいただいてる方いらしたらご連絡くださいませ。

これからも”小さな贅沢・大きな喜び”感じていただける提案をさせていただきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

by mycantik_colors | 2013-07-09 01:37 | 家庭風会席でおもてなし


<< SEA BREEZE~myca...      mycantik style ... >>