mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 29日

春のTea Party☆

GW、春の日差しがまぶしいくらいさわやかなスタート☆
今年も岡本典子8つねこ)先生のティーパーティーに行って参りました♪
北野、風見鶏よりもまだのぼり、素敵な邸宅でのガーデンパーティ☆
b0114367_1153858.jpg

素晴らしいスィーツ&お料理の数々が、次々に運ばれ、至福の時を過ごさせていただきました。
生徒さんのピアノ演奏や弦楽器の演奏~
b0114367_11563441.jpg

新緑のマイナスイオンを浴びながら心地よいひととき☆
先生、そしてお誘いいただきましたダブルYちゃん♪
ご一緒させていただきました方々どうもありがとうございました^^

そして・・・
今月のレッスンでのケーキはこの方のケーキ☆
b0114367_1285235.jpg

テーマに合わせて、さわやかに仕上げていただきました♪
ココナッツのビスキュイにピスタチオのババロア、ココナッツクリーム、仕上げはオレンジでデコレイト☆
とってもおいしくいただきました!
写真を提供して下さったAちゃん、どうもありがとう♪

こちらのケーキは5月のcake-yさんのレッスンで教えていただけますよ^^
ご興味ある方、ご連絡してくださいね。

by mycantik_colors | 2013-04-29 12:07 | イベント


<< 素敵なお茶会☆      First Of May~テー... >>