人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

mycantik style no HARU NO OMOTENASHI お料理総集編☆

mycantik style no OMOTENASHI
春のおもてなし~お料理編~

私のお雛様に見守られながらの春のおもてなしレッスン~
mycantik  style no HARU NO OMOTENASHI お料理総集編☆_b0114367_20353753.jpg
今回もお献立表は父が作ってくれました。
mycantik  style no HARU NO OMOTENASHI お料理総集編☆_b0114367_20175413.jpg

80歳を過ぎた父は世間の同じ歳の人に比べるとかなり気持ちも若い!!
スマホも難なくこなしてます~
そんな家族の協力には本当に感謝です!
そして、母の作る家庭風会席料理の一品ずつ・・・
mycantik  style no HARU NO OMOTENASHI お料理総集編☆_b0114367_2027373.jpg

みなさまのお顔を浮かべながら工夫を凝らし愛情たっぷりのエッセンスを加えたお料理は
季節感を大事に日本料理のおもてなしの心をこめてお出ししました。

私のおもてなしの原点は母の作るお料理そしておもてなし。
おもてなしの心がみなさまにも響いていただけたなら幸いです。
ご参加いただきた方々、本当にありがとうございました。
”小さな贅沢・大きな喜び”感じていただけたなら嬉しいです☆

ご参加いただきました方々が素敵に記事にしてくださってます♪
*cakercakeブログさん
*白いうさぎさん
*pain de pattyさん
*+karen style+さん
*マダムのひとりごとさん
*☆sweets diary☆さん
*minamiiroiroさん
*Sweet Julietさん
*cozy diningroomさん

他にもfacebookやmixiにもアップいただきありがとうございました。
まだ、私が気づいてない方がいらしたらご連絡くださいね。

次回のレッスンは
4月23日(火曜)・24日(水曜)カサブランカフランセーズさん、25日(木曜)WISHさんで開催予定です。
ご参加希望の方、お問い合わせは右記のお問い合わせまでお気軽のご連絡ください♪

by mycantik_colors | 2013-03-17 20:32 | 家庭風会席でおもてなし


<< 山椒の新芽☆      前菜 五種盛り☆ >>