mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 13日

TOKYO 2DAY 最終日☆

今回の上京目的は”2013年テーブルフェアフェスティバル”☆
昨年の日帰りと同じぐらい短い時間でしたが十分満喫しました♪
大好きなガラスコーナー☆
山本侑貴子先生がコーディネートされていたスガハラガラスやナハトマン・イッタラ~
b0114367_11404838.jpg

春を感じる爽やかなコーディネートの数々♪

そして、ステキなスワロフスキーのグラスで頂くスパークリングはより美味しく感じます。
b0114367_11473682.jpg


今年のテーブルコーディネート作品の一部。
b0114367_11424546.jpg

入選された方々の作品をじっくり拝見する時間はなかったですが(ドーム内4時間だったので(笑)
刺激いっぱいの時間でした。

大好きな方にも会場でお会いでき、次回はゆっくり一日かけて回りたいです。
今回、ご一緒したKさん♪2日間、とってもとっても楽しく本当にありがとうございました^^

今月のレッスンのお土産は”ドームで見つけたかわいいもの”です♪
ご参加いただく方々お楽しみに☆

by mycantik_colors | 2013-02-13 11:53 | イベント


<< St.Valentine...      Sweet Gloss☆ >>