mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 10日

TOKYO美味しいディナー☆

続いてはTOKYO美味しいディナー☆
ランチでお腹いっぱい~のまま向かったのは生徒さんおすすめのミシュラン☆”リストランテ ホンダ”
なかなか予約が取れないところ取っていただきました。(Sさんどうもありがとうございました!)
偶然にもランチの場所から歩いていける場所で一日目の東京は表参道で満喫です♪
ご一緒したのはこちらの方~♪
こじんまりしたスタイリッシュな店内で運ばれてくるお料理はどれも大満足のお味☆
b0114367_10115872.jpg

食事中もシェフ自らフロアに出て来られ、お声をかけて下さり、いろんな質問にも答えて下さる
笑顔のステキなイケメンシェフ♪
親しみやすく随所にホスピタリティを感じる居心地のよいすてきなお店。
b0114367_1019376.jpg

イタリアンの旗手はますます人気がでてくることでしょう。


カロリーオーバーは自覚済みですが(笑)、最高に楽しく美味しい東京一日目でした。♪

by mycantik_colors | 2013-02-10 10:37 | グルメ


<< Sweet Gloss☆      TOKYO美味しいランチ☆ >>