mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 09日

Wrapping Lesson☆

大好きなラッピング♪
ステキなコラボがあるとお聞きしラッピングレッスンに参加させていただきました^^
b0114367_18554898.jpg

とっても可愛いでしょ♪
パン教室主宰のこの方のお宅でのこの方の初レッスン☆
お土産のスィーツのラッピングもちょっとした工夫でお洒落に♪
大好きなので今まで自己流で色々していましたがちゃんと教えていただくことでグレードアップ出来そう^^
出来上がったラッピングを並べて☆
b0114367_191119.jpg

最後はpain de pattyさんのおいしいスィーツで楽しいおしゃべりしながらティータイム♪
b0114367_1972522.jpg


anne先生、pattyroomさん、そしてご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。

by mycantik_colors | 2013-02-09 19:08 | BLUSH UP


<< TOKYO美味しいランチ☆      バレンタインスタイルレッスンの... >>