mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 16日

おさらい☆

デジイチが壊れて以来、使い慣れないミラーレスで撮る写真に凹み気味
素敵なレッスンにいくつか参加させていただいていたのですが
ボツ写真ばかりでアップできなくごめんなさい~^^;
どのレッスンも学びが多く、すぐに作ってみよう!と思うものばかり♪
そんな中、今日はこの方”パンdeケーキ”をおさらいしてみました!
b0114367_032080.jpg

私にしてはとっても上手にできました^^
パン生地の中にはオレンジ&レモンピールが入っていてその上にはマカロン生地のフィーリングとナッツ☆
パンのようなケーキのような~とっても美味しい!!
家族にも好評でした♪
パンは買うもの~(笑)と思っていましたが
パン生地触ってると可愛く感じ、作る楽しさ学ばせていただいてます。
先生どうもありがとうございました^^

by mycantik_colors | 2012-12-16 00:43 | スイーツ


<< クリスマスリース&スィーツ☆      クリスマスのお気に入り☆ >>