mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 22日

ウエルカムドリンクセミナーコラボ☆

昨日はこの方のサロンでウエルカムドリンクセミナーコラボ☆
デコレーションはクリスマス~
b0114367_914697.jpg

今回もたくさんの方にご参加頂き嬉しく思っています!
b0114367_941626.jpg
キッシュデモから始まり色とりどりのドリンク作りはまるで理科実験のように楽しい♪
みなさま和気藹々とおしゃべりしながらご自分の好きなドリンクを見つけていただいてます。
レッスン後はcake-yちゃんのキッシュランチをいただき
そのあと美味しいお菓子のオンパレード♪

ご参加いただきました方々どうもありがとうございました♪
早速、クリスマスにも活用してくださいね。
cake-yちゃん、大変お世話になりありがとうございました。

そして、ひとりでも参加できるウエルカムドリンクセミナーの日程が決まりました!

12月20日(木) 12:30~15:00 
                インテリアショップ  W・I・S・H 
                     神戸市東灘区住吉本町2-20-26  
                       078-856-2123           
                   JR住吉駅より有馬街道 北へ3分
                     阪急御影駅より東へ15分 
                 Fee: 5500円(簡単フィンガーフードつき)


レッスン後は私が作るフィンガーフードでクリスマスを楽しんでいただけたら♪と思っています。
ご希望・お問い合わせは右記のこちらまでお気軽にご連絡くださいませ。

by mycantik_colors | 2012-11-22 09:27 | トーキングドリンク


<< クリスマスパーティーのご案内状☆      mycantik style... >>