mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 19日

mycantik style no OMOTENASHI お料理総集編☆

mycantik style no OMOTENASHI お料理総集編☆
b0114367_2143740.jpg

お味は家庭風でも一品ずつ出てくる会席料理の贅沢さ
次は何かなぁ~とワクワクする気持ちを味わっていただけたのではないでしょうか♪
季節感を大事にしながら家庭の温かさを感じていただける家庭風会席料理

今回も早速、作りました~♪とメールやお写真を頂くこともとても嬉しいことでした^^

ご参加いただきました方々、本当にありがとうございました。
”小さな贅沢・大きな喜び”感じていただけたなら幸いです♪

そして今回も愛情たっぷりの料理を作ってくれた母、
そしていろいろ協力してくれた家族に心より感謝しています。

私の”おもてなし”の原点はやはり母のおもてなし。
笑顔で作るお料理は愛というエッセンスでより美味しくなります。
そして、そのお料理を引き立たせるテーブルコーディネート
おもてなしの醍醐味、味わっていただけたなら嬉しいです。

参加いただきた方々が素敵にアップしてくださってますのでご紹介いたしますね。

Simple Abundanceのsaraさん
cakecakeブログのcake-yさん
+karen style+のkarenさん
Chez l'aise のしゅえっとさん
☆Sweets diary☆ のmomohappy3さん
pain de patty のpattyroomさん
紫陽花の咲く島からmichieさん
まいにちのことをすこしだけのmakiさん
*minamiiroiro☆  ☆のminamiさん

あと、facebookやmixiにアップしてくださった方々もありがとうございました。

もし、まだ私が気づいてない方がいらしたらお知らせくださいね。

次は12月のクリスマスパーティー
ご参加いただく方々には順次ご案内お送りいたします。
もう少しお待ちくださいね。
どうしようか迷われてる方♪
素敵な出会いがきっとあると思いますのでぜひご参加くださいませ^^
アットホームな感じで楽しんでいただけるよう提案させていただきます~♪

是非”小さな贅沢・大きな喜び”ご一緒に感じましょう!
心からお待ちしています☆

by mycantik_colors | 2012-11-19 20:06 | 家庭風会席でおもてなし


<< ウエルカムドリンクセミナーコラボ☆      mycantik style... >>