mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 03日

STYLISH AUTUMNレッスンでのスイーツ☆

毎回レッスンでのスィーツはいつもCake-yさんに作っていただいてます♪
今回はハロウィンを意識してですが、かぼちゃではなく林檎を使って~♪
との要望を聞いていただきアップルバニラキャラメルケーキ
b0114367_22513234.jpg

リンゴとバニラ、そしてキャラメルケーキの絶妙なバランスのよさ~美味しい!!
みなさま、絶賛でした^^
こちらのケーキ、今月のcake-yさんのレッスンで教えていただけるんですよ♪
cake-yさん、どうもありがとうございました。

今回も色々な小ワザを取り入れながらスタイリッシュな秋のテーブルを提案させていただきました。
b0114367_2321848.jpg

ご参加いただきました方々、どうもありがとうございました。
”小さな贅沢・大きな喜び”を感じていただけたなら幸いです。
b0114367_23233787.jpg


次回レッスンのブログ募集はありませんが、12月はクリスマスパーティー
沢山の方のご参加お待ちしています~♪
お一人参加でもOKですので、右記のお問い合わせまでお気軽にご連絡くださいませ。

by mycantik_colors | 2012-11-03 22:56 | スイーツ


<< ウエルカムドリンクセミナー☆      STYLISH AUTUMNレ... >>