mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 03日

RICHFIELD☆

RICHFIELD☆ ”人の心に木を植えよう!”
ステキなコンセプトで福原シェフの想いが伝わってくるパティスリー
b0114367_01532.jpg

社名の由来もお名前の福=RICH,原=FIELDからきているそうです。
そのRICHFIELDの福原シェフに梅田阪急百貨店リニュアル後に発売予定のシフォンケーキを教えていただきました♪
出来上がったシフォンケーキはこちら☆
b0114367_110527.jpg

こだわりの「木なりシフォン」
*低カロリーでコレステロール0%のグレープシードオイル
*マダガスカル産のバニラビーンズ
*コクと深みのあるタマゴ「マリーゴールド」を使用
シェフの気になる食材を使ったシフォンケーキは一人で1ホール食べれてしまうほどの軽くてしっとりで美味しい!!

そして試食にはMOUNTODECO&MOOUNTBOCOと店頭でしか出会えないショートケーキの数々♪
b0114367_1192813.jpg

”人の心、自然がより元気に豊かになるように”と小さな苗を植え続ける・・共感できますよね。
b0114367_1291449.jpg

パーケージのこだわりと想い入れも伝わってきます。

今回お誘いいただきましたボヌール花粉さんモモハッピーさんどうもありがとうございました。
福原シェフ、スタッフの方々、そしてご一緒させていただきました方々
久しぶりにケーキの実習、楽しかったです♪

只今、西神中央店では6日~記念フェアがあるそうですよ^^

梅田の阪急百貨店のリニューアルに伴い、シフォンケーキ専門店として新ブランド
「きになる木 リッチフィールド」10月25日にグランドオープン☆


是非、みなさん、熱い想いが込められたスィーツの数々、お試しくださいね。

by mycantik_colors | 2012-10-03 23:55 | イベント


<< Korean Style Ta...      十五夜☆ >>