mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 26日

若林三弥子先生のサロネーゼセミナーvol.2☆

予約が取れないサロネーゼNo.1☆
若林三弥子先生のサロネーゼセミナー~幸せになるサロンの作り方vol.2~
b0114367_20572467.jpg

三弥子先生のこの笑顔にどれだけの人が癒されているでしょう♪

今回二回目となるハイアットリージェンシー京都で開催されたセミナーにはじめて参加させていただきました。
b0114367_2155627.jpg

チャーミング&関西ウイットトークでどんどん引き込まれるお話。
先生の心のこもったレジュメに感動しながら沢山の学びの場となりました。

セミナー後はみなさまと会食♪
b0114367_21162099.jpg

先生を囲んでお友達や生徒さん、はじめまして♪の方々とも楽しいひととき~

三弥子先生、そしてご一緒させていただきました方々、どうもありがとうございました。

出来ることから実践していきたいです!

by mycantik_colors | 2012-09-26 20:56 | BLUSH UP


<< Korean Style Ta...      赤ワインチーズケーキ☆ >>