mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 15日

「王の環」RING OF THE KING 本日発売☆

本日二回目の投稿です♪

フランスを代表するチーズ”ブリー・ド・モー”
「チーズの王様」
こちらを使った「王の環」 RING OF THE KING
「おぃすぃ~ッ」さんから本日発売☆
b0114367_2291478.jpg

御影新生堂さんにて一足お先にスィーツラボさん主催の試食会で頂いてきました♪
 
究極のチーズをふんだんに使った濃厚かつ滑らかな食感!
下のタルト生地は甘さを控えた塩シュクレ
トッピングの杏ジャムも甘さを控えブリーの「コク」と「深み」を十分の引き出す美味しさ☆
チーズケーキ好きにはたまりません♪

開発に開発を重ねられた究極の王の愛したチーズケーキ☆
「王の環」 RING OF THE KING

おぃすぃ~ッ

空堀商店街
大阪市中央区谷町6-16-18
06-6767-8817


是非一度召し上がってみてくださいね^^


そして、こちらに合う飲み物として御影新生堂さんセレクトのシャンパーニュ☆
b0114367_2317790.jpg

ヴーヴ・エレオノール
シャンパニュ愛好家が大注目する銘酒だそうです!

by mycantik_colors | 2012-09-15 22:10 | イベント


<< 赤ワインチーズケーキ☆      TOOTH TOOTH mai... >>