mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 21日

レストランフォト イベント☆

芦屋の邸宅レストラン”Maison de Gill"
b0114367_1234389.jpg
Sylvie先生こと今道しげみ先生のレストランフォトイベントが開催されました。

着くなりデジイチを落としてしまい動かなくなってしまい気分はブルー
(幸い、まだ使い慣れてないミラーレスカメラも持っていたので何とか撮ることができました!)

素敵なお花とレストランの美味しそうなお料理、
そして何度も美しくかっこいい先生の笑顔☆
そしてそして、優しいこの方のお陰で気分を持ち直しました^^
感謝!感謝です~♪
b0114367_1471768.jpg
b0114367_1502155.jpg

新しい学びもあり、ご一緒させていただいた方々とも楽しい時間を過ごせ
先生、そして声をかけていただいたcake-yちゃん、どうもありがとうございました♪
b0114367_1544190.jpg

ミラーレスカメラ、これを機会に早く使いこなしたいです^^

帰宅後、カメラ屋さんに走り、デジイチ見てもらったら壊れていませんでした。
ご心配頂いた方々、お騒がせしました(汗)

by mycantik_colors | 2012-07-21 02:00 | イベント


<< パンレッスン☆彡      FROZEN JELLY☆ >>