mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 08日

Sweets&Tea Birthday Party☆

お友達に誘っていただき、参加したTOOTH TOOTH おもてなしレッスン
テーブルコーディネートはパーティーオーガナイザーのコイケアカリさま
テーマは”モロッコ・マラケッシュ
細かなところにまで素敵エッセンスが散りばめられていて心躍るパーティーでした!
b0114367_0415978.jpg

モロッコをイメージして身につけていったモロッコ製のサブラコイル☆
こちらはモロカンシルクという光沢のあるモロッコのサブラ糸をコイルに巻いたもの。
私のお気に入りの靴の色とこのサブラコイルの色がイメージカラーとピッタンコカンカン!!(笑)
それだけでもウキウキ度は上がりっぱなし~♪
三種類のお菓子デモあり、紅茶の美味しい淹れかたデモあり・・・
盛りだくさんのレッスに大満足☆
Aちゃん、Yちゃん、どうもありがとうございました!
アカリさま、TOOTH TOOTHのスタッフの心温まるおもてなしにも感謝です^^

今日最終のレッスン、私にとってスペシャルゲストがいらっしゃるのでドキドキ☆
b0114367_917375.jpg
みなさま、お気をつけていらしてくださいね♪

私のレッスンのご報告は後日に~

by mycantik_colors | 2012-07-08 09:18 | BLUSH UP


<< 夏のおもてなしレッスンのご報告...      七夕の室礼☆ >>