mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 28日

紅茶の会☆

先週末、大和路快速で奈良へ~♪
向かった先はこの方のお宅☆
b0114367_21461138.jpg

パワースポットのように癒される場所で開催された「紅茶の会」
テーブルにはこの季節にピッタリなバラがふんだんに飾られ
丁寧に淹れていただいた紅茶はどれも美味しい☆
b0114367_22121580.jpg
手作りのケーキやブルスケッタをいただきながらお話しも弾み
のどかな自然の中でゆったりと時間が流れます。
b0114367_2265052.jpg

OKOさん、どうもありがとうございました♪
ご一緒させていただいた方々楽しい時間をご一緒でき嬉しかったです^^



お土産にいただいた手間隙かかった生姜糖&マーマレードと紅茶は愛情もたっぷり☆
翌日ティータイムを楽しませていただきました♪
どうもご馳走様でした。
b0114367_2291449.jpg


by mycantik_colors | 2012-05-28 22:31 | イベント


<< 嬉しいおもてなし☆      ホテルでのEarly Summ... >>