人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

端午の節句テーブルコーディネートレッスンのご報告Ⅱ☆

端午の節句テーブルコーディネートのご報告の続き~
端午の節句テーブルコーディネートレッスンのご報告Ⅱ☆_b0114367_22411280.jpg

端午の節句のイメージカラーである黒・緑・紫を使ったコーディネート☆
お家でも簡単に取り入れていただけるアイディアも盛り込みながら
デモテーブルをご覧頂き、お楽しみのウエルカムドリンク、ナプキンワークも楽しんでいただきました^^
端午の節句テーブルコーディネートレッスンのご報告Ⅱ☆_b0114367_2247070.jpg

フラワーアレンジもお庭をイメージして♪
テーマに合わせてcake-yさんに作っていただいたケーキは抹茶とチョコのオペラ☆
いつもイメージにピッタリのケーキを作っていただき感謝です♪

今回はクラフトの代わりに簡単フラワーでした^^
端午の節句テーブルコーディネートレッスンのご報告Ⅱ☆_b0114367_2251391.jpg

こちらのこいのぼりもすぐに使えますよね♪

レッスン後のランチもお楽しみのひとつ☆
端午の節句テーブルコーディネートレッスンのご報告Ⅱ☆_b0114367_22523713.jpg


ご参加いただいた方々、”小さな贅沢・大きな喜び”感じていただけたなら嬉しいです♪
そして、今回また新たな素敵なご縁をいただき嬉しい限りです☆
どうもありがとうございました。

今年の端午の節句、是非ご活用くださいね♪

by mycantik_colors | 2012-04-28 23:28 | テーブルコーディネート


<< 素敵なティーパーティー☆      端午の節句テーブルコーディネー... >>