mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 24日

LIVING PHOTO EVENT☆

待ちに待ったリビングフォトイベント☆
開催されたのは芦屋でも人気の邸宅レストラン”masion de gill”
b0114367_13542180.jpg

今道しげみ先生の素敵オーラはますます磨きがかかり眩しいくらい♪
レクチャーの後、ririnonoちゃんの素敵なお花やお店のインテリアの写真撮影。
ふうわり優しいアレンジメントは彼女のお人柄そのもの♪
b0114367_13583461.jpg

もちろん、お食事もフォトジェニックな数々・・・
全部載せきれてませんが(汗)
b0114367_14035.jpg
b0114367_1403590.jpg

先生の仰るしずる感・・・難しい~~(汗)
でも楽しかったです~^^

先生!楽しく素敵なイベントどうもありがとうございました♪
そして、cake-yちゃんririnonoちゃん色々お世話になりました^^
楽しい時間をご一緒させていただいた方々、刺激いっぱいありがとうございました!
また新しい出会いもあり、HAPPY DAYでした^^

by mycantik_colors | 2012-03-24 14:25 | イベント


<< Natural Dining☆      もうすぐ☆ >>