mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 16日

Haruyokoi Table Coordinate Lessonのご報告☆

Haruyokoi Table Coordinate Lesson~
テーブルコーディネートは桃の節句のコーディネートに梅も桜も盛り込んで春を心待ちするコーディネート☆
b0114367_021719.jpg

お楽しみのウエルカムドリンク&ナプキンワークもお家ですぐに出来そうでしょ♪
そして、お料理も春爛漫☆
b0114367_0583470.jpg
一品ずつ心をこめてお出しした会席風家庭料理の数々
色々なアイディアをお料理にも盛り込みました!
b0114367_1171534.jpg

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました♪
mycantik colorsのコンセプトである”小さな贅沢・大きな喜び”を感じていただけたなら幸いです☆

最後に、今回もおしながきを作ってくれた父、そして、愛情たっぷりの料理を作ってくれた母に感謝です♪

次回はレストラン&インテリアショップでの1dayレッスンとなり
4月24日(火)・25日(水)・26日(木)の予定です。
詳細につきましては後日アップいたしますので右記のお問い合わせまでお気軽にお問い合わせください。

by mycantik_colors | 2012-03-16 00:51 | テーブルコーディネート | Comments(12)
Commented by Tearoom*花 at 2012-03-18 07:11 x
春を感じる素敵なテーブルコーディネートに、豪華なお食事~
お母様とお父様の愛情もテーブルに盛り込まれて、
幸せを感じるテーブルです。
蝶々の形のは、卵焼き?
お椀の蓋の柄とお揃えなのね!
Commented by momohappy3 at 2012-03-18 07:25
mycantikさん>おはようございます♪
先日は大変お世話になり、ご心配頂きありがとうございました。<(_ _)>
お陰様で、先日娘も無事に退院して、ホッとしたところです。(^^;

レッスンでは、御実家のお母様の素晴らしいお料理の数々、手の込んだ
愛情いっぱいの春らしいテーブルで、大満足の一日でしたね。
あちらの駅前は、息子達がずっと塾に通っていた場所だったので、
めちゃ懐かしく通りました。(^-^)
Commented by sara at 2012-03-18 09:42 x
先日は参加させていただき五感に響くレッスンに
背筋がしゃんとした気分です♪
ありがとうございました☆
またお母様の愛情たっぷりのお料理も素晴らしく
余韻に浸っています♪
今日は会えなくって残念でした;;
また会える日を楽しみにしています^^v
Commented by noisette7 at 2012-03-18 17:45
ご無沙汰してました!(^^)!
いつもながらお母様のお料理素敵ですねそして
美味しそう♪
竹の子とお麩の盛られた器素敵ですね~
Commented by mycantik_colors at 2012-03-19 18:48
T花さん☆
お返事遅くなりました。
コメントどうもありがとうございます♪
皆様に春を満喫していただいたようです^^
蝶々は卵を型抜きで♪
そうそう♪
リンクさせてます~
お椀は輪島塗でとっても軽くて中は繭が描かれてるんです。
和食器ならではの季節感も堪能していただけたなら嬉しいですけど^^
Commented by mycantik_colors at 2012-03-19 19:12
momoさん☆
お嬢様退院おめでとうございます。
ご心配の中ご参加いただきありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです!
懐かしい街並みも楽しまれたようですね^^
母からもお礼申しておりました。
またお尋ねしたいこともあるのでご連絡させていただきます♪
Commented by mycantik_colors at 2012-03-19 19:28
saraさん☆
先日はご参加いただきどうもありがとうございました。
最終日というのもあり、母もお仲間に入れていただき
大変喜んでいました♪
私はハラハラ、ドキドキのところもありましたが(苦笑)
五感に響いていただければそんな嬉しいことはありません♪
是非お家でも作ってみてくださいね^^
Commented by mycantik_colors at 2012-03-19 19:34
noisetteさん☆
コメントどうもありがとう♪
あの器いいでしょ^^
今回のドームで購入したお気に入りなの☆
ご覧になったのでは?
久々に行ったドーム、目新しい器にであえました♪
Commented by KAZU at 2012-03-21 08:52 x
mycantikさん、遅くなりましたが先日はありがとう♪
久々に優雅な時間を過ごさせて頂きました。

mycantikさんのセンスの良さはお母様譲りと悟りました^^

昨日、ブログアップさせて頂いたので、また覗いてくださいね♪
Commented at 2012-03-21 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2012-03-21 22:36
KAZUさん☆
先日はご参加いただきどうもありがとうございました♪
嬉しいお言葉、母も喜ぶと思います~^^
来る人に楽しみを♪帰る人に喜びを♪
感じていただけたならとっても嬉しい~~^^
Commented by mycantik_colors at 2012-03-21 22:38
2012-03-21 08:57 鍵コメさん☆
コメントどうもありがとうございました!
お返事させていただいてます~♪


<< もうすぐ☆      当選しました☆ >>