人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

素敵なフォト&カルトナージュ イベント☆

素敵なPhoto&Cartenage Event☆
素敵なフォト&カルトナージュ イベント☆_b0114367_932061.jpg

雲の上のレストラン~
RICHEURE KURAKUEN
素敵なフォト&カルトナージュ イベント☆_b0114367_1164469.jpg
素敵なフォト&カルトナージュ イベント☆_b0114367_9563016.jpg
素敵なフォト&カルトナージュ イベント☆_b0114367_101653.jpg
どこを撮っても素敵な上、この方のセンスある小物&お花でますますテンション上がります!!
素敵なフォト&カルトナージュ イベント☆_b0114367_958492.jpg

ランチ後はToko先生のレッスン☆
こんなに素敵なランプシェードが完成です!
素敵なフォト&カルトナージュ イベント☆_b0114367_1094454.jpg


Flowertuft先生、Toko先生、素敵なイベントどうもありがとうございました♪
そして、楽しいひとときをご一緒させていただきました方々ありがとうございました^^
また素敵な出会いが沢山ありました♪

by mycantik_colors | 2012-03-03 11:08 | イベント | Comments(24)
Commented by sachiko at 2012-03-03 13:35 x
こんにちは〜。昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました!お目にかかれて嬉しかったです。
そして、お写真がうつくしすぎ〜。
今からアップするつもりでしたが、、、、気持ちが後ろ向きになってしまった(笑)
今後ともよろしくお願い申し上げます!
Commented by しゅえっと at 2012-03-03 14:44 x
昨日はお会いできて嬉しかったです。
写真も素敵ですねぇ。字入れもバッチリ!
ランプシェードも素敵ですね。
仕上がった後の撮影会もきっと盛り上がったでしょうね。
お直し、完了いたしましたよ^^v また「お渡し」ランチいたしましょう♪
Commented by mycantik at 2012-03-03 20:51 x
sachikoさん☆
こちらこそ♪お目にかかれて嬉しかったです^^
今度はゆっくりお話したいですね♪
次回はあちらで~^^
これからもどうぞヨロシクお願いいたします☆
Commented by mycantik at 2012-03-03 20:54 x
しゅえっとさん☆
お久しぶり~なのにそんな気がしないのはどうしてでしょうね(笑)
私も嬉しかったです~^^
ランプシェード☆超お気に入りに^^
これなら、私でも復習できそう♪

美味しいくぎ煮もどうもありがとうございました^^
Commented by サトウ at 2012-03-03 21:23 x
昨日は、ランチの時、横に座らせて頂いた普通のぐ~たら主婦です
上品で、優しいお人柄に魅了されました(^^♪
色々、お話しできて楽しかったです
写真も全くの素人で場違いな教室に来てしまった(-_-メ)
と、思いましたが、先生もご一緒の皆さまも優しくて・・・
ありがとうございました
ブログも素敵で、写真もすごいです \(◎o◎)/!
少しでも近づけるよう、写真練習します
カルトナージュも又作ってみたいです。
Commented by mycantik_colors at 2012-03-03 22:10
サトウさん♪
まぁ~コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
ぐー~たらなんてとんでもない!!
とてもポジティブで行動的で素敵だなぁ~って思いましたよ♪
京都、東京、福岡、今度は北海道?脱帽です^^
素敵な時間を共有でき楽しかったです♪
また、お目にかかれますように・・・
携帯バックも素敵でした♪
Commented by Tearoom*花 at 2012-03-04 07:30 x
一日コースでしたのね。
でも、写真もランプシェードも素敵です。
今回もどのイベントにも参加できず、皆さんの作品を眺めるだけで
カルトナージュは何処に・・・って感じの私です。^^;
バラの写真がとても上品で、mycantikさんならではの一枚ですね。
Commented by ルミュー at 2012-03-04 14:07 x
ランチの時、真向いに座らせてもらって感激!
写真見させてもらって、同じ被写体あったかなぁと・・・とぼけてみました。私・・・UP出来ないです。
ランチの時、ペンやバラの紙ありがとうございました。
これからも、たくさんのお勉強しにこちらに来させて下さい♪
Commented by George at 2012-03-04 18:16 x
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
朝から晩までご一緒させていただき、本当に充実した一日でした。
いろいろお心遣いいただき、どうもありがとうございました☆
お写真も、どれもとっても素敵♪
またお目にかかれることを、楽しみにしております!
Commented by mycantik_colors at 2012-03-04 20:56
T花さん☆
は~い!朝から晩まで(笑)一日コースでした~♪
ランプシェードはカルトナージュ苦手な(笑)私でもOkでしたよ^^
なかなかお会いできませんが4月は是非に♪
楽しみにしています~^^
Commented by mycantik_colors at 2012-03-04 20:59
ルミューさん☆
こちらこそ、はじめましてでしたが沢山お話しできて楽しかったです♪
写真、私はおしゃべりに夢中でランチの写真はボケボケだったのでパスしましたよ~(苦笑)
後で、お伺いさせていただきますね^^
これからもヨロシクお願いいたします♪
Commented by mycantik_colors at 2012-03-04 21:07
Georgeさん☆
こちらこそ、お久しぶりに会えて嬉しかったです♪
レッスン後のお茶もね^^
充実した一日で楽しかったですね♪
また関西にいらした時にはご連絡ください~
Commented by eikohanafusa at 2012-03-05 01:41 x
写真、素敵、素敵~♪
一日楽しくご一緒して頂きありがとうございました☆
カルトナージュはちょっと上手くいったものだから
大き~いランプ作りたいなと無謀なことを考えています(笑)
また近いうちにお会いしましょうね♪
Commented by yoko_mama at 2012-03-05 05:35
おはようございます。
先日は送り迎えをして下さりありがとうございました。
楽しい時間をご一緒できて充実した1日が過ごせました。
カルトナージュは失敗しちゃったけどね(-_-;)
今回の写真とても上手に撮れてるわね~
mycantikさん、腕あげたわ!(^^)
Commented by sara at 2012-03-05 19:56 x
こんばんは♪
先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました♪
ご一緒でき嬉しかったです♪
ピンクのバラくっきり綺麗ですね・・・ポストカードにしてほしいです^^
こちらのコーナー上手く撮れませんでした~;;
また来週よろしくお願いいたします♪
Commented by mycantik_colors at 2012-03-05 21:11
eikoさん♪
いえ、先生^^
素敵なイベントどうもありがとうございました♪
朝から晩まで(笑)充実した楽しい時間を過ごせたわ^^
ランプシェード、私も大きさ変えて作りたいわ♪
今すぐ取り掛からないと熱冷めちゃうかしら!?笑
Commented by mycantik_colors at 2012-03-05 21:18
yokoさん☆
私も楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
素敵な空間でのフォト&カルトナージュはテンションも上がりましたね^^
そして、写真、褒めて頂き光栄だわ♪
どうもありがとうございました^^
Commented by mycantik_colors at 2012-03-05 21:22
saraさん☆
こちらこそ~楽しかったですね♪
お辛そうでしたが大丈夫ですか?
バラの写真、気に入ってくださいましたか?
ポストカード、OKですよ^^
来週お渡しできるよう頑張ります~♪
Commented by mimosahappy at 2012-03-07 23:56
素敵なイベントだったのですね~♪
お写真がとっても素敵!
やっぱり私、mycantikさんのお写真、すご~く好き♪
薪の写真とか・・・センスがもう!!^^
明日からのレッスン、頑張って下さいねー!
Commented at 2012-03-07 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2012-03-08 00:16
mimosaさん☆
まぁ~嬉しいお言葉どうもありがとう♪
風邪か花粉症かくしゃみが止まらず・・・(涙)
ですが、明日からのレッスン頑張ります~^^
いつもどうもありがとう☆
Commented by mycantik_colors at 2012-03-08 00:17
2012-03-07 23:57鍵さん☆
わぁ~よかったわ♪
了解です!
楽しみにしています^^
Commented by nonnon_226 at 2012-03-11 10:47
ご無沙汰しております。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
素敵な年になられますように☆
いつ伺っても見とれる素敵なブログですね。
またお会いしたいです。
また
Commented by mycantik_colors at 2012-03-12 22:48
nonnonさん☆
お祝いコメントどうもありがとうございました♪
私もまたお会いしたいです~^^


<< "Haruyokoi...      3 March☆ >>