mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 23日

春色ブライト☆テーブルコーディネートレッスンのご報告☆

今月のレッスン、春色ブライト☆コーディネートレッスン☆
b0114367_2332297.jpg

この春夏のトレンドカラーの一つ、オレンジとイエローを使った明るく爽やかなコーディネートです!
春色パステルカラーも人気ですが、この春夏の一押しはやっぱりオレンジ☆
もちろん、ウエルカムドリンクもオレンジ&パインでトレンドカラー♪
b0114367_2371622.jpg

ケーキはテーマに合わせてcake-yさんにお願いしました^^
こちらは軽やかな春をイメージしたヨーグルトムースリーヌ☆
タルト生地を土台にスフレチーズケーキの上にヨーグルトムースリーヌ。
そしてふんだんに使ったフルーツはジュシーでイメージにピッタリ☆
とっても美味しいかったです^^
cake-yさん♪何時もどうもありがとうございます!

そして、ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました♪

みなさまに”小さな贅沢・大きな喜び”を感じていただけたなら嬉しいです^^

by mycantik_colors | 2012-02-23 23:20 | テーブルコーディネート


<< 3 March☆      日本酒会☆ >>