mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 09日

タイトトリップ☆

タイトトリップの先は東京☆
急なお誘いにも何時も答えてくれるお友達♪
今回は”旬なところでランチがしたい!”という私の要望に
連れて行ってくれたところは、彼女たちにとって旬のディープな”新大久保”(笑)
韓流ブーム以来、観光客でいっぱい!!
ランチに向かった先はサムゲタンが美味しいと有名なハンヤン
b0114367_2021193.jpg

b0114367_20222471.jpg

こんなに美味しいのにこのお値段はお値打ち♪
もうとっても美味しい!!

スィーツはホットク☆
b0114367_20255595.jpg

ホットケーキのような中に餡やはちみつなどが入ってるんですよ^^
韓流ファンでない私も新大久保で少しの時間美味しく楽しませて頂きました♪

私にとって大事な関東組のお友達☆
Oさん、Kさん、Aさん何度も本当にありがとう♪
今度はゆっくり会いに来ますね^^
今回旅行で会えなかったSさん、今度はお会いしましょう!
明日はドーム楽しんできてくださいね^^

*おまけ*
プチさんが私がファンと知っていて買って下さってました!
↓のレシピ本のお料理も食べたい~♪
b0114367_20532521.jpg

誰のレシピ本かファンの方ならおわかりですよね(笑)

by mycantik_colors | 2012-02-09 22:10 | グルメ


<< パスタ皿Cerchio☆      打ち合わせランチ&女子会☆ >>