mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 27日

Cutey Valentine Coordinate☆

しばらく、PCの不具合でPCに向かえず直せず・・・(汗)
ご無沙汰していたにも関わらず、遊びに来て下さっていた方々どうもありがとうございました^^
結局、PC直らず、違うPCでアップしています!
その間に開催したmycantik styleのバレンタインレッスン今回はキュートなバレンタインスタイルに♪
b0114367_19391364.jpg

女子力アップのハート&ピンクでキュートに☆
もちろん、ウエルカムドリンクもカサブランカフランセーズさんではバレンタインフェスタのネーミングで混ぜるとピンクに♪
WISHさんではローズシロップ&トリプルベリーでピンク&ピンク☆
b0114367_19504189.jpg

一足早い、バレンタインを楽しんでいただきました♪

ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました。
”小さな贅沢・大きな喜び”感じていただけたなら嬉しいです☆

明日はキュートなケーキ&お土産をアップいたします~^^

*PCが故障してメールを確認することが出来ない状況です。
大変ご迷惑をおかけしていますが、ご連絡等はコメント欄に鍵コメで送っていただければ幸いです。


by mycantik_colors | 2012-01-27 20:07 | テーブルコーディネート | Comments(8)
Commented by ボンちゃん♪ at 2012-01-27 22:42 x
ご無沙汰です!PCの調子が悪かったのですか・・・・
私は風邪でしたぁ~(^_^;)
かわいいですねぇ~~
キュート、キュートが詰ってますね。。。
と~~っても寒い今、ホワッっと春を感じさせていただきました
Commented by mycantik at 2012-01-28 23:10 x
ボンちゃんさん☆
こちらこそ、すっかりご無沙汰していました(汗)
風邪いかがですか?
早くよくなって来週おめにかかれること楽しみにしていますね♪
ピンクの効果でテンション上げてます↑↑(笑)
Commented at 2012-01-28 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2012-01-29 09:15
2012-01-28 23:13 カギコメさん☆
コメントありがとうございます。
ご連絡させていただきますね。
Commented by cake-y at 2012-01-29 11:59
先生~
cuteなハート そしてピンクがとっても魅力的なレッスン
ありがとうございました。
心が温かくなりましたよ!!
ピンク効果のお話も納得でした。
来月も楽しみにうかがいますね(^^♪
Commented by mycantik_colors at 2012-01-30 01:15
cake-yさん☆
こちらこそ、何時も思い通りのケーキを作って下さってどうもありがとうございます♪
ピンクの効果、十分に活用してくださいね(笑)
来月もどうぞよろしくお願いいたします~☆
Commented by karensalon at 2012-01-30 22:45
Msama~♪ 素敵な可愛いレッスンをありがとうございました~
私もピンク効果のお話実践してみます❤

次回も楽しみです~~(^v^)
Commented by mycantik_colors at 2012-01-31 00:09
karenさん☆
先日はどうもありがとうございました♪
ピンク効果でますますキュートなkarenチャンに^^
実践してみてくださいね☆
次回もお待ちしています~♪


<< Cutey Valentine...      雅でリラックス☆ >>